2010年08月17日

2010「現場ですぐに役立つ研修会」のお知らせ

お待たせしました!!!

当NPOみやぎ・せんだい子どもの丘の2010年の研修会です。
一講座参加費1000円ですが、

なんと、NPO会員になると、すべて無料で受講することができます。
9月22日(火)19:00~「児童文化財を楽しもう!!」講師:立町マイスクール児童館 館長 杉山 秀子

当NPOは
5月の「おてんとさんまつり」や11月の「人形の森」など、宮城県中央児童館でのイベント、
そして、現在仙台市より6館委託を受けている児童館の運営を受けています。

0歳~高校生までの子どもたちや保護者の方々と触れ合う中で感じること、
発達障害のことから子どもや大人に伝えていきたい児童文化財のことまで、
ぜひみんなで考えたり、触れてもらえればと思っています。

連絡先は鶴巻児童館 藤根 022-259-8920です。
2010「現場ですぐに役立つ研修会」のお知らせ

2010「現場ですぐに役立つ研修会」のお知らせ



同じカテゴリー(NPOみやぎ・せんだい子どもの丘)の記事画像
人形の森を開催します
NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ
素敵!!イクメン・カジダン!
NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ
子育て支援クラブはっちの笑顔元気プロジェクトのサポートに
集まれ!おだつもっこキャンプ
同じカテゴリー(NPOみやぎ・せんだい子どもの丘)の記事
 人形の森を開催します (2016-11-02 17:02)
 NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ (2015-10-28 17:46)
 素敵!!イクメン・カジダン! (2013-02-01 12:37)
 NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ (2011-10-27 12:07)
 子育て支援クラブはっちの笑顔元気プロジェクトのサポートに (2011-08-10 21:17)
 集まれ!おだつもっこキャンプ (2011-07-25 09:00)

Posted by はっちぽっち  at 12:48 │NPOみやぎ・せんだい子どもの丘



削除
2010「現場ですぐに役立つ研修会」のお知らせ