2011年04月13日

4/13ボランティアさんが来たよ~東北大生~

知り合いの東北大学の方から、ボランティアの受け入れ先の問い合わせが・・・

もちろん、八本松児童館はOK!

18時まで遊んで行ってくれました。

二人とも、上手に子どもたちに遊ばれてくれました。
はやしくんともちづきくんに拍手拍手

4/13ボランティアさんが来たよ~東北大生~

4/13ボランティアさんが来たよ~東北大生~

ちなみに彼らは大学院生。めっちゃアタマいい!いい男たちでした。チョキ
まあ、子どもと遊ぶのには・・・関係ないけどね(笑)。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
じっ・・・・と見つめる先は・・・。
4/14 ボランティアさんが来たよ~。暑い日でした。
不登校を考える~お知らせ~
11・7ちんねんが仙台市社協でファシリテーターをやるよ~
同じカテゴリー(こども)の記事
 じっ・・・・と見つめる先は・・・。 (2013-07-16 20:00)
 4/14 ボランティアさんが来たよ~。暑い日でした。 (2011-04-14 18:01)
 不登校を考える~お知らせ~ (2010-11-11 14:44)
 11・7ちんねんが仙台市社協でファシリテーターをやるよ~ (2010-10-23 13:50)

Posted by はっちぽっち  at 17:32 │こども



削除
4/13ボランティアさんが来たよ~東北大生~