2011年06月16日

よみがえれ「子どもの笑顔・元気展」in 仙台・塩釜 

みなさーん、見に来て下さい。

よみがえれ「子どもの笑顔・元気展」in 仙台・塩釜 

よみがえれ「子どもの笑顔・元気展」in 仙台・塩釜 


同じカテゴリー(NPOみやぎ・せんだい子どもの丘)の記事画像
人形の森を開催します
NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ
素敵!!イクメン・カジダン!
NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ
子育て支援クラブはっちの笑顔元気プロジェクトのサポートに
集まれ!おだつもっこキャンプ
同じカテゴリー(NPOみやぎ・せんだい子どもの丘)の記事
 人形の森を開催します (2016-11-02 17:02)
 NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ (2015-10-28 17:46)
 素敵!!イクメン・カジダン! (2013-02-01 12:37)
 NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ (2011-10-27 12:07)
 子育て支援クラブはっちの笑顔元気プロジェクトのサポートに (2011-08-10 21:17)
 集まれ!おだつもっこキャンプ (2011-07-25 09:00)

Posted by はっちぽっち  at 19:06 │NPOみやぎ・せんだい子どもの丘



削除
よみがえれ「子どもの笑顔・元気展」in 仙台・塩釜