2011年08月10日

子育て支援クラブはっちの笑顔元気プロジェクトのサポートに

今回で3回目になる「はっち」さんの子ども笑顔元気プロジェクトへのサポートです。
全国からまだまだ届く支援物資(洋服等)の整理と、
とっても狭くなってしまった物資保管部屋の整理です。
実は、この仕事、とても大切な仕事なのです。

参加してくれた「はっち」のお二人は2時間かけて、冷房もない暑い中、頑張りました。

子育て支援クラブはっちの笑顔元気プロジェクトのサポートに
部屋がきれいになったでしょ?(Beforeの写真はありませんが)

「はっち」のお二人、本当にありがとうございました。

バックや傘、靴下など支援物資を少し八本松児童館に持ってきました。

必要な方は、ぜひ八本松児童館にお立ち寄りくださり、スタッフにお声掛けくださーい!


同じカテゴリー(NPOみやぎ・せんだい子どもの丘)の記事画像
人形の森を開催します
NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ
素敵!!イクメン・カジダン!
NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ
集まれ!おだつもっこキャンプ
よみがえれ「子どもの笑顔・元気展」in 仙台・塩釜 
同じカテゴリー(NPOみやぎ・せんだい子どもの丘)の記事
 人形の森を開催します (2016-11-02 17:02)
 NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ (2015-10-28 17:46)
 素敵!!イクメン・カジダン! (2013-02-01 12:37)
 NPOみやぎ・せんだい子どもの丘からのお知らせ (2011-10-27 12:07)
 集まれ!おだつもっこキャンプ (2011-07-25 09:00)
 よみがえれ「子どもの笑顔・元気展」in 仙台・塩釜  (2011-06-16 19:06)

Posted by はっちぽっち  at 21:17 │NPOみやぎ・せんだい子どもの丘



削除
子育て支援クラブはっちの笑顔元気プロジェクトのサポートに