2013年04月01日

ようこそ1年生!

4月1日(月) 児童クラブ歓迎会

いよいよ今日から新1年生19名を迎えることとなりました!

ようこそ1年生!ようこそ1年生! 

 ちょっと緊張しながら集まる新メンバーたち
 

 
  

 ちょっとドキドキするね!


ようこそ1年生! リーダーの3年生のご紹介
ようこそ1年生!





ようこそ1年生!ようこそ1年生!リーダーたちと一緒に館内を探検!

”ここで遊ぶときはね…”

 頼もしい2・3年生たちです。


ようこそ1年生!ようこそ1年生! お弁当もお兄さん・お姉さんたちと楽しく食べました。

 ”ぼくのお弁当にはねぇ・・・” 
 ”見て!私のグラタン!”   
お弁当自慢も聞こえてきます。
   
 

                            みんなで食べるとおいしいね!

 午後は・・・       2・3年生のお兄さんたちとサッカーをしたり・・・
 

ようこそ1年生!

ようこそ1年生!自由来館の高学年・中学生のお姉さんやお兄さんと楽しく遊びました。
 

泥団子づくり競走中!
ようこそ1年生!


トランプなら負けないぞ! 

今日は日中ぽかぽかいい天気で,早くも ”下着族”が出現!!
肌シャツになって元気いっぱい遊びました!


同じカテゴリー(児童館っておもしろい!(事業報告でーす))の記事画像
豆まき会♪
『和太鼓を楽しもう』
小麦粉粘土であそぼう&ポップアップカード作り♪
モンスター誕生
日頃の感謝の気持ちを一杯の茶に込めて…
芋でにっこり
 豆まき会♪ (2018-02-03 13:31)
 『和太鼓を楽しもう』 (2016-11-21 15:12)
 小麦粉粘土であそぼう&ポップアップカード作り♪ (2016-11-21 12:16)
 モンスター誕生 (2013-10-31 13:28)
 日頃の感謝の気持ちを一杯の茶に込めて… (2013-10-16 18:31)
 芋でにっこり (2013-10-09 18:00)

Posted by はっちぽっち  at 19:24 │児童館っておもしろい!(事業報告でーす)



削除
ようこそ1年生!