2013年07月16日

じっ・・・・と見つめる先は・・・。

ある日の午後。
八本松公園の木の周りのベンチに集まる少年達の姿。
じっ・・・・と見つめる先は・・・。




見つめていたのはコレ
毛虫 VS チーム蟻
じっ・・・・と見つめる先は・・・。













なんでもこの毛虫、少年をチクリとした曲者だそうで、
チーム蟻たちが成敗しているのだとか。
延々2時間あまり、少年たちは各々虫について語り合いつつ,この静かな戦いを見守り続けたのでした。
夏休みだなあ。。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
4/14 ボランティアさんが来たよ~。暑い日でした。
4/13ボランティアさんが来たよ~東北大生~
不登校を考える~お知らせ~
11・7ちんねんが仙台市社協でファシリテーターをやるよ~
同じカテゴリー(こども)の記事
 4/14 ボランティアさんが来たよ~。暑い日でした。 (2011-04-14 18:01)
 4/13ボランティアさんが来たよ~東北大生~ (2011-04-13 17:32)
 不登校を考える~お知らせ~ (2010-11-11 14:44)
 11・7ちんねんが仙台市社協でファシリテーターをやるよ~ (2010-10-23 13:50)

Posted by はっちぽっち  at 20:00 │こども



削除
じっ・・・・と見つめる先は・・・。